1月 8, 2012   //   by bogey   //   カスタム  //  No Comments


 

Sさんの豪華5本組完成、お渡しいたしました。

ドライバー
 ヘッド…EPON AF-102 10.5度
 シャフト…QUADRA Fire Express PROTOTYPE 65 Flex SR
 グリップ…イオミック スティッキー1.8 レッド
 ソケット…ラメソケット レッド
 総重量316g / 長さ45インチ / バランスD2 / 振動数248cpm

フェアウエイウッド
 ヘッド…EPON AF-202 #3 / #5
 シャフト…QUADRA Fire Express PROTO FW 65 Flex SR、S
 グリップ…イオミック スティッキー1.8 レッド
 ソケット…ラメソケット レッド
 #3 / 総重量331g / 長さ42.75インチ / バランスD2 / 振動数255cpm
 #5 / 総重量336g / 長さ42.25インチ / バランスD2 / 振動数264cpm

ユーティリティ
 ヘッド…EPON AF-902 21度 / 24度
 シャフト…N.S.PRO950GH Flex S
 グリップ…イオミック スティッキー1.8 レッド
 ソケット…ラメソケット レッド
 総重量379.6g / 長さ40インチ / バランスD2 / 振動数287cpm
 総重量385.2g / 長さ39.5インチ / バランスD2 / 振動数294cpm

昨年末にオーダーいただいておりましたSさんの豪華5本組完成、お渡しいたしました。
Mさんの御紹介でマニアックなクラブ選びをということで、色々試していただきながら
どういうクラブがより振りやすく感じられるか、話をさせていただきながら候補を決めて
いきました。
スウィングは癖がなく良いスウィングをされますが、ひきつける力が強いという判断から
シャフトは Fire Express PROTOTYPE を選択しました。
その流れでフェアウエイウッドも Fire Express PROTO FW を選択して、
5番ウッドにFlex Sを装着することで、ロフトからくるつかまりをやや抑えています。
ユーティリティはスチールシャフトのほうが振り切れておられましたので、今回は N.S.
950GH
を装着させていただきました。
お渡しをしてさっそく打っていただいたのですが、とても気持ち良く振られていてしっかり
芯にあたるあたりを連発されて、とても気に入っていただけたご様子でした。
ヘッドとシャフトの組み合わせもありますが、Sさんのスィングにより安定感が生まれました。
明日のコースラウンドでデビューするということで、Mさんと御一緒に楽しんでいただきたいと
思います。
ありがとうございました、結果報告楽しみにしております。

コメントの投稿