5月 13, 2014   //   by bogey   //   新商品紹介  //  No Comments

気になるヘッドとシャフトの登場です!

さっそくこの気になる組み合わせで、試打クラブをつくらせていただきました。

ヘッド…jBEAM BM-535 11度
シャフト…TRPX Air Flex R

総重量301g / 長さ45.5インチ / バランスD2 / 振動数233cpm

まずヘッドからなのですが、ロースピンヘッドとして吹き上がりを抑えたヘッド『BM-435』
の後継モデルになります。アドレスした感じは叩いて下さいと言わんばかりの相変わらずな男前
な形状で、叩けば叩くほど結果がでそうな雰囲気です。

シャフトは先日担当のY氏から打たせてもらったもので、ヘッドスピード・飛距離ともに自分の
エースドライバーよりも結果がでたシャフトなんです。50g台のシャフトではありますが、軽くて
頼りない感じはなく、こちらも振り切れば振り切るほど結果がでるシャフトになります。

今回はシャフトの挿入長を36mmにして、つくっております。この組み合わせでどんな仕上がりに
なったか早く試してみたいところですが、今晩時間があればまず練習場で試してみたいと思います。

※シャフトの発売日は6月10日(火)の予定ですが、先行予約受付中です。

ヘッドの実測ロフトも11度で間違いなく、安心いたしました。

こちらの組み合わせもぜひ試してみてください。

コメントの投稿